fbpx

東京都の診療所様広告用ランディングページ制作事例WEB Design

ランディングページ(LP)

東京都新宿区で開業しているつちこカイロプラクティック様からの制作依頼で、
ゴルファー向けにイップスや長期的に患っている症状の改善、痛みをできるだけ早くとり再発を防止し、パフォーマンスの向上を目的とした診療に訴求する “ゴルファーズクリニック”のスマートフォンサイトを制作しました。

ターゲットとしてはイップスに悩むゴルファーであり、ゴルフに熱中している人です。その為ある程度お金にも余裕がある人である為、みた人が信頼してお願いできることを狙いとしました。流入はリスティング広告からがメインのランディングページである為、ファーストビューでターゲットが目を留めてくれるよう伝えることを絞りインパクトを与えました。

また、イメージを多用しグラフィカルにわかりやすく、これなら信頼に値するというブランドを構築しました。またモバイルファースト(スマホ優位的デザイン)ですがPC観覧時においても過不足なく観覧できる仕様です。

メインイメージにはアニメーションを加え興味をそそるよう配慮しました。

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客