ランディングページ実績 東京銀座Bz様WEB Design

ランディングページ(LP)

東京の銀座にお店を構えている東京銀座Bz様のランディングページ(LP)をご紹介します。髪のだけではなく全体をコーディネートしている理髪店です。
当初ご相談を受けた際に髪を切りながら抜け毛も相談できる、髪のメンテナンスもコースとして追加してPRしていきたいとのご要望を頂き、当社では集客ツールの一つにウェブ(LP)制作をお手伝いさせて頂きました。30代後半〜50代で薄毛の方よりもその一歩手前で心配になってきた方に訴求するランディングページに仕上げていきました。最初に目にするファーストビューのところでは、薄毛で悩む方が足を運びやすいようにモニター募集のバナーを目立つ形で配置しています。また、現在の髪の状態が分かるようにウェブ無料診断を取り入れました。その際に現在の髪の状態をどのように伝えていくかをご相談頂きました。ターゲットが幅広いことを念頭に置き、幅広い世代にも受け入れられやすい点や多くの人の関心を惹きつける魅力がある漫画をご提案させて頂きました。スマートフォンユーザーにも配慮して、視認性や文字の判読性を高めています。さらにページを展開していく中で変わらない日常生活が送れる点が特徴の一つとして大きいため、ここでは、ポイントごとにしてわかりやすく紹介しています。