fbpx

前橋市の飲食店様 パッケージ制作GRAPHIC Design

パッケージ

前橋市内飲食店、土佐醤油パッケージを箱の形状からデザイン全てを0から提案を行い制作させていただきました。形状をオリジナルで作ることによりより個性を発揮し商品イメージを確立することができました。その反面オリジナルの場合はかなりの量を生産しなければコスト高となってしまうのと、パッケージの箱の知識があまりない状態でデザインしてしまうと実現が難しいデザインとなってしまうことも懸念されます。
弊社ではデザインのみならず印刷等の制作迄一貫して行うことができる為、そこのノウハウがあり効率よく制作することができます。

雅感のある和風テイストなパッケージデザイン

今回のビジュアルデザインはお醤油のパッケージということで京の雅感のある和風テイストが良いとの要望に沿ってのデザインとなっています。また女性をメインターゲットに考えていたため、女性に受けるよう、上品さを兼ね備えたかわいい雰囲気のデザインに仕上させていただきました。

project
前橋市の飲食店様 パッケージ制作
creator
  • producerMasashi Ota
  • designerSachio Negishi
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客