fbpx

前橋市の製菓メーカー様GRAPHIC Design

パッケージ

 

「せんべい造り百年」幸煎餅様の、ひと口サイズのかわいいハート型のおせんべい「おいしいハート」の新シリーズ富士山BOX、新味8種類のピロケース、「幸せのハート」BOXを制作いたしました。
富士山BOXの方は和風味のわさび・抹茶入りで、海外の方にもお土産として手に取っていただけるような、日本を象徴するシンプルかつ印象的なモチーフと色使いに仕上げています。

 


新味8種類は洋・和のミックスでしたので、それぞれの味のテーマに沿ったカラーリングのピロケースになっております。それらが入る「幸せのハート」BOXは、高さの違う2種類の六角箱のフタ部分と側面に和柄を配し、落ち着いたトーンでありながらアクセントのハートの輪がかわいらしく目立つパッケージができました。

また、今回はクライアントのご希望でパッケージの立体合成見本も制作しております。(上記の画像は全て合成です)
写真では表現しきれない形や柄の鮮やかさをアピールするのに効果的ということでご好評をいただいております。

 

project
前橋市の製菓メーカー様
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客