fbpx

保育園・幼稚園向け幼児用家具メーカー様Branding

movie photo ランディングページ(LP)

埼玉県の幼児用家具メーカー様のキャンペーン企画のお手伝いをさせていただきました。
今回の企画はコロナ対策の為に新商品を販売するという事で、販売促進の企画となりました。

今回はWEBサイト(ランディングページ)、DM、リスティング広告を中心にPR致しました。
リリース時にはまだ施策品に近い段階であったこともあり、CGにて商品イメージを作成し、商品がなくても実際の商品に近いイメージを表現しております。

ランディングページではカート機能もつけ、購入・予約が行えるようにしました。
今回使用したシステムは「Shopify」を採用し、安価でスムーズな購入も行えるプランである、Shopify ライトを使用しております。特定の期間のみ利用するのにもお勧めのプランです。

今回はWEBサイトを中心の施策とし、流動的に変わる情報もあり、DMを見たユーザーもWEBサイトへ誘導することをメインに考え作成し、情報のコントロールを行い作成いたしました。

弊社ではトータルで企画から媒体問わず企画、デザインを落とし込みご提供させていただいている為、様々なプランでご提案させていただき効果を高めることができました。

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客