fbpx

前橋市,伊勢崎市の福祉施設様のホームページ制作WEB Design

コーポレートサイト

福祉施設実績

群馬県前橋市で青空 障害者支援施設を運営する社会福祉法人前光会様のコーポレートサイトを制作いたしました。

社会福祉法人前光会の青空様は、『明るく、楽しく、元気よく』をモットーに、利用者一人ひとりの人格と思いを尊重し、常に利用者の立場に立った支援を提供しております。

フルオリジナルデザインで制作。
福祉施設にあった清潔で親しみやすデザインとJSアニメーションで柔らかい優しいイメージを入れた構成にいたしました。

複数の施設があり、それぞれの施設の特色をいかし明確に閲覧者に訴求できるよう調整いたしました。
WordPressによりお知らせ、実績等はクライアント様の方で更新が可能となっております。

撮影、テキストライティングも弊社にて対応させていただきました。サーバーの管理、運用まで一貫して対応しております。

 

福祉サイト
福祉サイト

当社では医療・福祉関係のホームページ制作の実績が多数ございます。
掲載していない実績もありますので詳細はお気軽にお問い合わせください!

当社のその他の実績はコチラから!

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客