前橋市 輸入木材のアジアトレーディング様 WEBサイト制作WEB Design

コーポレートサイト


自社の強みを訴求するBtoB コーポレートサイト

群馬県前橋市にある各種木材の貿易商社、アジアトレーディング様のWEBサイトリニューアルを担当させて頂きました。

既存サイトを制作して10年余り、放置されていたサイトの情報は古くなりWEBから見るブランド力も低下の一途を辿り一新する必要がありました。製品をお借りして弊社のスタジオに搬入、カメラマンが木の温かみや製品の素晴らしを考慮しながら撮影に挑みました。

ブランド力を高め、求人を募る

今回のリニューアルに伴い、目的やターゲットをヒヤリングさせて頂き、3C分析から企業が持つ本来の強みを引き出し、前橋を拠点としてグローバルに活躍している企業としてのブランド力を高めるための取り組みをしています。もう一つの目的は採用情報の掲載でした。スタッフ様にヒアリングを行い、メッセージとしてコンテンツに盛り込みました。
また日常の業務を撮影する事で、求職者様のみなさまへ会社の雰囲気が伝わるデザインに仕上げています。

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です