越谷市のアレルギー・呼吸器内科クリニック様 WEBサイト制作WEB Design

Wordpress(CMS) その他


開院時の総合的なビジュアルブランディングおまかせください

越谷市にアレルギー・呼吸器内科 を新たに開院された 橋本クリニック アレルギー・呼吸器内科様のホームページを担当させて頂きました。

開院にあたり内覧会・開院後チラシや、案内状などの告知に使用されるツールや、
クリニックカード・診察券など業務に携わるもののデザイン、封筒や名刺といったツールもトータルでデザインのお手伝いをさせて頂きました。
全て統一されたデザインはクリニックを利用していただける方へ、名前だけでなくイメージも合わせて訴求される為、強く印象をつけることができます。その結果認知度も高まることが期待できます。

ホームページはクリニックにとって重要な広告ツール

病院やクリニックは広告規制もある為宣伝活動に制限があります。そこで、年齢層が比較的低めの患者さんをターゲットにしているクリニックにとっては、来院する前にスマートフォンで検索してクリニックを探す傾向も多く、認知してもらうための重要な位置付けとなります。
今回はできる限り患者さんが知りたい情報わかりやすく盛り込み、クリニックの顔である先生がわかることで安心して来院いただけるような訴求といたしました。
先生の人柄もとても良く、清潔感あるクリニックのイメージが伝わるホームページとなりました。