fbpx

ハウスメーカー様のコーポレートサイト制作事例WEB Design

コーポレートサイト

WEBサイト事例

埼玉のハウスメーカー様のコーポレートサイトをリニューアルの制作を行いました。

他社と差別化、ブランドイメージの訴求のためテンプレートは使用せず、全てオリジナルデザインで作成しております。WordPressにて構築。

サイト内のキャッチコピーやテキストもヒヤリングから行い弊社で制作させていただきました。

サイト内に使用している画像も弊社カメラマンによる出張撮影にて対応。

初期設計。ライティング、デザイン、写真撮影、コーディング、CMS構築、外部サイト連携まで一貫して対応いたしました。

お客様声、スタッフ、物件情報の入力もお客様で更新可能な自由度の高い設計となっております。

不動産サイト

サイト内のテキストも担当させていただき原稿を作成しております。
不動産業界に特化した専門のライターが制作。

SEOにも配慮したテキストライティングとなっております。

サイト詳細は以下よりご確認いただけます。

アルファー企画では、不動産会社様のサイト構築,ホームページ制作、広告運用を多く行っております。

「検索しやすい」「見やすい」をコンセプトにした企業サイト、またサイトへのアクセスアップを図ったWEB広告をご提案をしております。

サイト運営管理から広告入稿・管理、アクセス解析に至るまでトータルでサポートさせて頂いております。定期的にページの改訂や修正、新たなコンテンツページのご提案を行い、毎月アクセス解析・WEB広告の実績を報告。さらに、繁忙期に合わせたディスプレイ広告・リスティング広告の掲載を行い、非常に多くのアクセスと露出に受注に繋げております。。

こだわりのオリジナルデザイン制作はもちろん、デザインテンプレートからの制作も
イメージやご予算に合わせてご提案可能。

様々なご要望をお持ちの不動産会社様にご利用いただいております。
貴社の集客増加につながる攻めのホームページサービスをご提供しておりますので、ご相談がございましたらお問い合わせください。

当社ではホームページ制作の実績が多数ございます。掲載していない実績もありますので詳細はお気軽にお問い合わせください!

当社のその他の実績はコチラから!

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客