fbpx

Shopifyでの制作事例WEB Design

ネットショップ

Shopify

化粧品の販売サイトをShopifyを使用して構築いたしました。

他社と差別化、ブランドイメージの訴求のためテンプレートは使用せず、オリジナルデザインで作成しております。

Shopifyのアプリ選定、組み込み、商品登録、カスタマイズも行なっております。
運用方法やアドバイス、フォローもトータルで対応可能。

サイト内のキャッチコピーやテキストもヒヤリングから行い弊社で制作させていただきました。

商品画像も弊社スタジオで撮影を行なっております。

制作期間約3ヶ月。

shopify実績

サイト内のコラムも毎月担当させていただき原稿を作成しております。
医療や美容に特化した専門のライターが制作。

SEOにも配慮したテキストライティングとなっております。

サイト詳細は以下よりご確認いただけます。

Shopifyは、ストア作成やバックエンド、マーケティングなど、ECサイトに必要な機能を全て備えたクラウド型プラットフォームです。
Shopifyは、2006年にカナダでサービスを開始し、現在、世界175カ国で170万件を超えるビジネスをサポートしています。

Shopifyのメリットとして、大きく分けて以下の5つ。

1. 低コストで導入可能
2. 高い機能拡張性

3. 海外販売に強い
4. コストパフォーマンスが高い
5. 外部連携サービスが豊富

アルファー企画では、BtoCのECサイト構築,ホームページ制作、広告運用を多く行っております。
貴社の集客増加につながる攻めのホームページサービスをご提供しておりますので、ご相談がございましたらお問い合わせください。

当社ではホームページ制作の実績が多数ございます。掲載していない実績もありますので詳細はお気軽にお問い合わせください!

当社のその他の実績はコチラから!

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客