fbpx

野立て看板、店舗看板のデザイン・施工SIGN Design

ロードサイン(案内誘導サイン)

前橋、高崎に店舗展開しているにある”ももみ堂”様の野立て看板、案内誘導看板、店舗看板のデザイン・施工、設置をさせていただきました。
看板のサイズ合わせた見やすいデザインとわかりやすさを考えたデザインとなっております。

ちなみにももみどう様のバームクーヘンは口の中でしっとりと甘さが広がり格別です!

アルファー企画では野立て看板が設置可能な土地探しから行い、地主との交渉までワンストップで請け負っております。もちろんデザインのみの提供でもOKです。用途に合わせた素材やサイズ等もご提案しております。看板に関してのお悩みがありましたら是非お問い合わせください。

野立て看板
案内誘導看板
ももみどう野立て看板

野立て看板は、お客様のお店の主要道路・県道・国道沿いなどの交通量が多い幹線道路に看板を設置することで、商圏エリア外・遠方からのお客様への認知度を高めたり集客を促したりする広告媒体です。その他にも、お店の場所がわかりにくい店舗様には、お客様への誘導看板の役目もあります。

看板の役割と効果として、メインターゲットは、道路走行中の車両に向けての誘導がメインとなります。誘導にはふたつあり「店舗への誘導」と「駐車場への誘導」です。「店舗への誘導」は、走行中の車線からどこで右折するか、Uターンするかなどしっかりと誘導し、また、店舗の離れた地点から、店の位置を事前に告知する「事前告知」にも活用されます。「駐車場への誘導」は、車両で来店しやすいよう、駐車場の有無や入口の場所をわかりやすく、必要な情報を明確に掲示する役割があると言えます。

 

案内誘導看板
案内誘導看板
店舗看板
店舗看板
野立て看板
野立て看板

そのほかの看板・サイン実績はこちらからも確認できます。

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です