fbpx

ローストビーフピザラップ専門店Photo & Movie

movie

おいしいお肉にかぶりつく幸せ。

 

軽井沢銀座商店街(旧軽井沢)で自家製ローストビーフをピザ生地で包み、お好みのソースで食べる「ローストビーフピザラップ」を販売しているロービー軽井澤店様のプロモーション動画を手掛けさせて頂きました。
同店様のコンセプトはずばり「おいしいお肉にかぶりつく幸せ。」。
老若男女問わず周囲の目も口の回りのよごれも気にせずに、豪快に食べることが一番おいしい食べ方であることを伝えたいと思いました。
また、手軽にテイクアウトもできることからご近所の公園でも撮影を行い、青空の下で食べる爽快さも表現しました。
動きやダイナミックさを映像から感じ取れるように、お店全体の雰囲気や手元のカット、にぎやか感など多彩なカットを散りばめています。
動画撮影にあたっては事前に絵コンテを提出し、クライアント様と弊社双方でイメージを共有してから撮影に臨んだため、再撮影もなくスムーズに進行させて頂きました。

project
ローストビーフピザラップ専門店
creator
  • plannerTeruyuki Kon
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客