fbpx

ポスティングチラシ 成功事例GRAPHIC Design

チラシ

群馬県前橋市にある老舗寿司屋のポスティング用チラシを作成いたしました。

チラシ制作と合わせてポスティングを実施。WEBサイトも合わせて改修いたしました。

お客様の悩み
コロナにより来客が激減
テイクアウト、デリバリーサービスを新たに実施したため、新サービスの認知
新規顧客の獲得

今回の試作
テイクアウト、デリバリーの認知、集客のためにA4サイズのチラシを作成。
店舗から半径3kmでポスティング。他のチラシとの差別化を図るため単独配布。
軒並3万部配布。
正月の連休に合わせて配布。
チラシにクーポンをつけることによりリピーターも狙う。
チラシにQRコードを記載しWEBサイトに誘導。

結果
今まで認知されていなかった遠方の新規顧客が100名以上来客。
新サービスのテイクアウト、デリバリーの売り上げが試作前に比べて25%UP

 

 

 

 

消費者にとって身近にあるチラシは、直接訴求・喚起させることができる紙媒体の1つです。 紙媒体とインターネットとの連動は重要な戦略の一つです。
実現屋ではクライアントのニーズに合わせて、チラシ全体のコンセプト・使用目的、ターゲットに合わせた「反響のでるチラシ制作・印刷」をご提案をしております。
企画アイデア~デザイン制作~データ修正~チラシ印刷~仕分・納品⇒配布手配までの一貫した管理体制でスケジュールを組み立てていきますので方向性や納期も正確で、安価にてご提供が可能です。

 

集客に苦しむwith コロナ時代だからこそ、チラシの可能性を一度考え直してみてはいかがでしょうか。

ちなみに初日様の熟練の職人が作るお寿司は絶品です。
テレビにも何度か出演されているだけあって味は間違いなし。ここでしか味わえないネタもあるので是非、食してみてください。

初日様のメニューなどはこちらからご確認できます。

当社のその他の事例はコチラ

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です