fbpx

吉岡町の住宅工務店様の古民家再生パンフレットGRAPHIC Design

会社案内パンフレット

吉岡町にある新築・改築・古民家再生などを手がける株式会社木万里様の、古民家再生の紹介パンフレットを制作させていただきました。
木万里様の古民家再生に対する想いや技術力・提案力を表現するとともに、お施主様の住まいの再生を取り上げ、着手前から完成後までを流れを追って紹介しました。
紙面を時系列で構成することにより、幅広いターゲットに対して訴求ポイントを設定することができ、次のステップへと移行しやすいように配慮しました。

ビジュアル面では出来る限りオブジェクトを置かないグランドデザインを採用することで、大きく配置した印象的な写真を際立たせることを狙っています。
読みやすいテキスト・訴求力の高い写真といった素材のクオリティが高いからこそ実現した1冊となっています。
また、フラットなデザインとしつつも1冊を通して1本のラインをあしらい、「つながり」や「歴史」といった古民家ならではの要素を盛り込んでいます。

project
吉岡町の住宅工務店様の古民家再生パンフレット
creator
  • designerNagisa Hatori
  • directorTeruyuki Kon
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客