fbpx

日新産業株式会社様 会社案内制作GRAPHIC Design

会社案内パンフレット

群馬県太田市の日新産業株式会社。塗装機械設備等の熱・水・風に関する設備を顧客ニーズに応じて提供しています。弊社では、A4仕上げの観音折り会社案内パンフレットの制作をお手伝いさせていただきました。

表紙のデザインは、黒を基調として実績に裏付けられた「自信」の意味が込められ、また、光のイメージも取り入れることで「未来」への「自信」にもつなげています。

見開きのページには、日新産業の会社概要や事業内容をはじめ、経営理念やメッセージをまとめて紹介するレイアウトにすることでまるっと企業全体のことが伝わるデザインに仕上げています。そこから更にページを広げると日新産業様メインの二つの部門(プラント部門/機械装置部門)を図や写真を使用したわかりやすい案内になっています。プラント部門紹介では、企画からメンテナンスまで一貫した体制での取り組みを発注担当者にイメージしやすいように工程を図に起こして表現しました。そして、もう一つの部門の機械装置部門は、概要説明は最小限にとどめ、実績の写真をメインに伝えています。

project
日新産業株式会社様 会社案内制作
creator
  • directorYukihiro Kamiya
  • designerSachio Negishi
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客