fbpx

戸建の[外観][内観]のパース・3DCGを制作事例GRAPHIC Design

その他

低価格でフォトリアルで高品質な建築3Dパース(内観・外観)を制作しております。

図面や写真、理想に近いイメージ画像、ご自分で描かれたラフ画などから3Dパースを作成します。

販売促進用、コンペティション用、プレゼンテーション用、デザイン検討用、など様々な目的に応じた3DCGパースのご依頼をいただいております。

大きさ、アングル、色など3Dに出来る材料があれば基本的に何でも対応可能です!
【VRパースも制作可能です】

▼作成例

個人住宅や賃貸住宅・アパート、カフェやバー、レストランなどの店舗、オフィスなど

大規模な建築物、複雑な形状の住宅も可能

▼用途

・プレゼンテーション用のパース

・確認用のパース

・検討用のパース 図面だけでは完成形がイメージできなかったり、間取りやデザインの検討をしたい、など様々なシーンでご利用頂けます!

・チラシ、パンフレット、看板用に

▼料金について
戸建住宅:1枚/5万~
集合住宅やマンション:1枚/7万~
1カメラアングルの画像データ1枚ごとの金額をご提示となります。
追加アングルは1カメラアングルごとに別途追加料金となりますが、 複数枚のご依頼は1枚あたりの料金を割引しております。
 
▼添景物について 人物、植栽など無料で対応いたします。 ※カーポート、歩道、車道、背景イメージがサービスに含まれています。
 
 
パースは”見せ方”が重要となり、そこを怠ってしまうと効果的ではない絵が出来上がってしまいます。
パース全体の色味やテイスト、カメラアングルや画角、ちょっとした演出で最終的なクオリティがガラッと変わってきてしまい、同じ図面からできたパースでも大きな違いが生じてしまします。
どのような建物や空間も、魅力的に表現することが、私たちクリエイターの使命であり、 まずは一目見て頂いたときワクワクする、 「目を惹くCGパース」 を心掛けて制作を行っております。

【納品の流れ】

1.写真や図面などを提出頂きます。  
→理想に近いイメージ画像、ご自分で書かれたラフ画などからでも可能です。なるべく情報を多くご用意いただけると幸いです。
お任せであれば経験に基づき良い様にこちらで設定します。 理想の素材・テクスチャー画像などお持ちであれば反映させることが可能です。 
 
2.アングル案提出
→ラフパースを出しますので、この段階でアングルを決定いたします。
おおまかなイメージと照らし合わせてチェックして頂きます。
 
 
3.初回提出 
→修正点やご要望をお伺いいたします。(5回まで修正可能です。)
 
4.最終提出
→Photoshopによるレタッチ後の最終画像を提出いたします。
 
※作業日数に関しまして、建物規模や内容によりますが、初回提出まで7日程度で作業をさせて頂きます。
※制作期間中は進捗状況に応じて、報告をさせていただいております。
 作業内容や制作物の認識の違いが起こらないよう、細かくデータの共有をいたします。
 
【納品形式】 基本的にはjpeg,png,PDF形式等で納品を致します。

ラフパースイメージ

project
戸建の[外観][内観]のパース・3DCGを制作事例
creator
  • producerYuki Ota
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客