fbpx
クリニック

〒370-1105 群馬県佐波郡玉村町のひぐち内科歯科様のホームページリニューアルをさせて頂きました。

内科を新しく併設するということでお声掛けして頂きました。院内の写真も弊社カメラマンにより新しく撮影させて頂きました。

光がよく入るすっきりと開放的な待合室やシンプルな外観と合わせてホームページもデザインさせて頂きました。

内科のキーカラーの緑と歯科のキーカラーのオレンジ色をバランス良く取り入れ見やすくわかりやすい作りとなっております。

ひぐち内科歯科様はお父様が内科を担当、娘様が歯科を担当されておりアットホームな雰囲気が特徴的で親身に相談に答えてくれます。歯科は完全個室せいでゆったりと広いスペースで治療を受けることができます。広い施術室のためベビーカーと一緒に入ることが可能で、小さいお子様のいる患者様も安心して治療が受けられます。

内科は完全予約制なので希望のお時間に治療を受けられます。往診、訪問診療も行っているので気になる方はご相談をおすすめいたします。

ひぐち内科歯科様のホームページは http://www.higu-clinic.com/ をご覧ください。

 

ひぐち内科歯科クリニック
ホームページ

ビジュアルデザインからコミュニケーションデザイン、トータルプランニングでクリニックに変⾰を。

アルファー企画では開業医様向けにホームページや案内パンフレット等の開業ツールに力を入れております。詳細はこちらをご覧ください。→クリニックにもっとクリエイティブを。