fbpx

前橋市の様 パンフレット・チラシ制作GRAPHIC Design

チラシ 会社案内パンフレット

足利市にあるメモリアルパーク霊園様ではこれからの墓地として画期的なシステムをご提供しています。少子化や人口の都市集中化に伴い、家が繋がらない時代においてお墓に大きなお金をかけても先の世代に繋がらなず心配する方が多くいらっしゃいます。そのような方に永代使用なく、20・30年の定期使用するお墓をご提供させていただくものです。お墓を建てる費用の半額以下、さらに管理費も無料となります。

弊社では家が繋がらない方や次の世代に負担をかけたくない方に向けてご案内するチラシとパンフレット制作いたしました。制作するにあたって実際に契約された方からアンケートを集めて、お客様の声として掲載させて頂きました。不安や契約を決めた経緯などターゲットとなる方が気になる点をメインにまとめています。契約された方の多くは、霊園の場所も決め手の一つに挙げられていました。チラシは、表の面上段半分に、パンフレットは表紙に、それぞれ足利市が一望できる霊園の全景写真を載せて興味を持ってもらえるようにデザインをしています。そして、表紙をめくるその先には、「これからの墓地の考え方」として内容をしっかり伝えております。その他に契約までの流れの説明では、文章を極力少なくして図で分かりやすく伝えています。全体的にパンフレットもチラシともにしっかり伝えるところとシンプルに分かりやすく伝えるところをメリハリをつけながら仕上げていきました。

project
前橋市の様 パンフレット・チラシ制作
creator
  • producerYukihiro Kamiya
  • designerSachio Negishi
shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客