fbpx

工務店 ランディングページ制作未分類

ランディングページ(LP)

群馬県高崎の工務店、チュウコウホーム様のランディングページを制作させていただきました。

ランディングページとは、広告からアクセスしてきたユーザーに対し、サービスや商品の魅力を余すところなく伝え、サービスや商品の購入を促すためのWebページです。公式サイトは複数のページで構成されているのに対して、ランディングページは主に、1ページ完結型となっています。

ランディングページの大切な下記の10の要素ふまえターゲットにサービスや商品がより魅力的に映るように構成を工夫いたしました。

キャッチコピー

サービス・商品の権威づけ

メインビジュアル

よくあるお悩み

ベネフィット

サービス・商品の説明

競合サービス・商品との差

お客様の声

FAQ

コンバージョンボタン

その他にも簡潔でわかりやすい内容・見やすいデザインや広告との高い整合性をめざしました。

チュウコウホームランディングページ
ランディングページ

群馬県高崎市,前橋市でガレージハウスお考えの方はチュウコウホーム任せてみては?基礎と外構が自社でできる”コミコミ価格”のお得なガレージハウスです。担当の一平さんは気さくで話やすく頼りになること間違いなし!

群馬県でガレージガレージハウスが気になっている方は是非チュウコウホームまでお問い合わせください。

詳細はコチラ→https://www.chukou.co.jp/lp/

shopifyでECサイトのお悩みを解決。
クリニック・病院にもっとクリエイティブを。
アルファー企画は群馬県のコンベンションパートナー企業です
広告代理店のお悩みを解決
LP制作 WEB集客